女性専用ハワイアンダンススタジオ

あと3日!!!

Aloha〜(❃´◡`❃)最近はもう日が暮れるのも早くなって来ましたね!フラにピッタリの夏は本当にあっという間です(>_<)

いよいよ夏イベントのラスト!第3弾MAHALO PARTYまであと3日です!!!
各クラス、練習はラストスパート!そして私たちアシスタントも小道具の準備が終わりましたーヽ(。>▽<。)ノ間に合った!!本番がとってもとーーっても楽しみです!!みなさん、絶対雨降らないよう祈って下さいね!!みんなで夏の最高の思い出を作りましょうね(❃´◡`❃)

出演者のみなさん、イベント前日の22日(土)14:30〜スタジオにてリハーサルを行います!お時間ある方は参加して下さいね(◍•ᴗ•◍)よろしくお願い致します!

Mayumi♡